三船亭だより

TOP > 三船亭だより

汐味海岸に

松島の夕日と

流木で作ったアートが

ひっそりと夕焼けにたたずむ

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







万葉の丘より

松島の夕日が見頃となっております

場所は万葉の丘にある、歌碑公園展望台

週末ともなれば多くのお客様で賑わっております

同じカテゴリ(未分類)の最新記事

関連記事画像







三河湾の夕日

25日ワタリカニ漁に行き西浦沖からの夕日です。

黒く写ってる島が篠島になります。

同じカテゴリ(未分類)の最新記事

関連記事画像







篠島で九平次を…

船上活き〆の鰆、大渡り蟹とくれば

気になるのはやっぱりお酒ですよね

三船亭お勧めは「醸し人九平次」

ワインの様な味わいは女性にも人気

三船亭ではワイングラスでお出ししています

九平次、知る人ぞ知る…です

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







篠島のワタリガニ

船を出してワタリガニも獲っています

旨味のギッチリ詰まった

お皿からはみ出る物をお出ししています

旨いですよ

篠島のワタリガニ

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







篠島 南堤でアオリイカ

11月10日土曜日 お客様3名でアオリイカ8ハイを釣り宿に持ち帰りました。

大きいもので500gありました。

2ハイ夕食時にお刺身で6ハイはお持ち帰りになりました。

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







今日の夕陽

午後4時45分

先日漁に行き、海ホタルを港に持ち帰り海ホタルの入ったバケツをひっくり返すと、青紫色の光を放ち 夜空を眺めているような光景を目にしました。

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







船上活き〆の鰆

漁師の友人が船上で活き〆した鰆のお刺身です

他で食べる鰆の刺身とはひと味違いますよ

同じカテゴリ(おすすめプラン)の最新記事

関連記事画像







おすすめプラン

  • 穴子会席「あなご膳」プラン

>>プラン一覧