三船亭だより

TOP > 三船亭だより

ウミガメ隊クリーンアップ認定証

夏のリピーター様もチラホラ御来店下さってます

三船亭はウミガメ隊を応援しております

 

 

クリーンアップ認定証をお持ちのお客様は

三船亭ご来店の際にはお持ち下さい

ステキなサービスがありますよ〜

 

ウミガメ隊は冬になっても月1回のペースで海岸清掃しています

ウミガメ隊ブログ見てやって下さいね〜

http://blog.livedoor.jp/umigametai/

同じカテゴリ(特別プラン)の最新記事

関連記事画像


前浜海水浴場




富士山が奇麗に見えました

三船亭から富士山が見えました

空気の澄んだ冬場は時々見られますが

こんなにくっきりと見える日は多くありません

 

 

篠島から富士山が見えるって知ってましたか??

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







篠島の矢穴石輿入れ

篠島の矢穴石が名古屋市能楽堂前の加藤清正公像の

お隣に移され常設されることになりました

名古屋城にお越しの際にはご覧になって下さいね

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







篠島魚市場にて

ツアー客を対象に篠島魚市場にて

篠島の魚介類の即売会が開催され

お手伝いに行ってきました

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







マジックアワー

夕日が沈んだ後もお楽しみが待ってます

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







御幣鯛調製

伊勢神宮に奉納する御幣鯛

篠島の北側に位置する中手島の干鯛調製所にて

 

12月の御幣鯛は薄紫掛かった奇麗なピンク色に染まるのです

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







夕日のくちづけ

まるで松島が噴火したかの様な

激しい!?夕日のくちづけでしたw

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







柔らかな空の色

そっと包み込む様な柔らかな空の色でした

汐味海岸に降りられるお客様も増えてきました

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







おすすめプラン

  • 穴子会席「あなご膳」プラン

>>プラン一覧