三船亭だより

TOP > 三船亭だより

三船亭アルコールメニュー

三船亭ではお酒好きにご満足いただけるよう

たくさんのお酒を取り揃えております

お食事処のアルコールメニューをアップ致しますのでご参考に

とくに名鉄の「でんしゃ旅」は運転しなくて良いので皆様たくさん飲まれますねww

 

 

 

 

 

 

 

でんしゃ旅なら飲めますもんね〜
でんしゃ旅 はも&アワビはコチラ

 

関連記事画像







でんしゃ旅 はも&アワビには…

好評いただいている、でんしゃ旅 はも&アワビ

先日紹介した料理の他に…

なんと篠島の名産「しらす」も食べられるって知ってましたか??

しかも人気の「生しらす」ですよ〜

 

「生しらすお刺身」

 

「しらす天ぷら」

 

どちらも厳選した質の良いしらすを使用しています

しらす天は病み付きになる旨さですよ

 

お風呂も入れて凄くお得な でんしゃ旅 はも&アワビ

ご予約はコチラから

 

 

同じカテゴリ(おすすめプラン)の最新記事

関連記事画像







好評の はも&アワビ

名鉄との夏のコラボ

でんしゃ旅 はも&アワビ

脂が乗ってきて美味しくなってきましたよ

 

「おとし」

 

「魚醤焼き」

 

「アワビ踊り焼き」

 

「アワビお刺身」

 

「天ぷら」

 

「旬の魚のお造り」

 

「鱧しゃぶ」

 

ご予約はコチラから

 

同じカテゴリ(おすすめプラン)の最新記事

関連記事画像







鱧ってこんな顏してます

大きな目でけっこうカワイイ顏してますよね

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







小さな子までも

毎週水曜日にウミガメ隊と一緒に海岸の清掃をしています

小学生達に混じって保育園児も参加しているんですよ

私たち大人も負けていられませんね

 

 

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







おすすめプラン

  • 穴子会席「あなご膳」プラン

>>プラン一覧