三船亭だより

TOP > 三船亭だより

彩雲と松島の夕日

運良く彩雲が見れました

左上の雲が虹色になってるのが彩雲です

松島の夕日と彩雲、幻想的ですね

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







松島の夕日

松島の夕日が歌碑公園展望台より見頃となってきました

展望台までは当館より徒歩10分です

夕日を見て、お腹がすいて、ちょうど良い感じです

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







篠島のトラフグ

篠島のトラフグ漁が解禁されました

 

 

篠島の旨いトラフグを食べてみて下さい

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







10月は松島の夕日です

日本の夕陽百選「松島の夕日」のシーズンインです!

10月はイロイロと話題が多いです

写真は夕陽が沈んだ後ですが、もの凄く奇麗だったので敢えてです

同じカテゴリ(今日の一枚)の最新記事

関連記事画像







10月はしらす祭りです

今月のお楽しみは「しらす祭り」

しらすオリジナル料理を1品サービスでお付けします

そして日曜日の朝には大好評の「しらす目方当てゲーム」があります

20gピッタリ賞はなんと、しらす干し500gプレゼントです

10人に1人位は当てちゃうんですよ〜皆様凄いです

しらすのゆるキャラ「しらっぴー」と記念撮影も出来ますよ〜

同じカテゴリ(おすすめプラン)の最新記事

関連記事画像







おすすめプラン

  • 穴子会席「あなご膳」プラン

>>プラン一覧