三船亭だより

汐味海岸より 2020-12-22 21:44

風が凪いで美しい夕日が見れました

光芒も美しく

今日は大当たりでしたね

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

冬至でしたね 2020-12-21 21:29

汐味海岸より、松島の夕日

本日は冬至でしたね

晴れてましたが寒く雲の多い夕日でした

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

寒い日が続きますね 2020-12-17 19:29

汐味海岸が見頃となっています

寒い日が続いてますので

防寒対策をしてお出かけくださいね

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

歌碑公園展望台より 2020-11-06 19:34

歌碑公園からの夕日が見頃となっております

平日にもかかわらず多くのお客様で賑わっておりました

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

鯨浜より 2020-10-12 19:24

日本の夕陽百選の松島の夕日

鯨浜より撮影しました

歌碑公園展望台からも眺望できますので

来島の際にはGO TOしてみてくださいね

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

キラキラ展望台 2020-03-15 10:16

キラキラ展望台からの夕日が

見頃となって来ました

キラキラ展望台のある太一岬は

恋人の聖地でもあります

カップルに是非とも訪れてほしい絶景パワースポットです!

http://www.seichi.net/gotoseichi/detail.php?l_id=279

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

北風吹く中 2020-01-31 12:00

松島の夕日のスポットは北風が吹き寒くなりますので

暖かくして見に行きましょう!!

歌碑公園展望台が見頃となってますよ

 

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

前浜富士山夕景 2020-01-30 18:00

珍しく夕方に富士山が見えました

黒い雲の中に、雪で白くお化粧した富士山が見えました

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

冬はよく見えます 2020-01-11 10:27

一昨日の11:30頃です

うっすらと富士山が写ってるのが見えますか?

実はこの前日も見えてたんです

 

写真には映りにくいですが、肉眼の方がよく見えてましたよ

やっぱり冬は富士山がよく見えます

 

追記:1/11 12:40現在も富士山よく見えております!!

 

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

あけましておめでとうございます 2020-01-01 09:28

新年あけましておめでとおうございます

本年もあなごの宿 三船亭をよろしくお願いします

 

とても綺麗な初日の出が拝めました、富士山も見えましたね

写真は日の出の時刻より30分後の八王子社です

初日の出を鳥居に掛けてみました

同じカテゴリー(今日の一枚)の最新記事

1 2 3 24